ぼちぼち いこか

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいことつながり

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、勤務中に友人から嬉しいメールが入った。

香川在住時に共に幸福になろうと決めた別の友人が某新聞の一面に掲載されているとのこと。

帰宅して、一目散に新聞に目を凝らす。

そこには、今まで見たことのないほど素敵な彼女の姿があった

しばらくぶりに電話をして、お元気そうなお声を耳にする。

ご主人のお声もあたたかい。

以前から、彼女とは話すうちにどこか似ているものを抱えている方だなぁと思っていたのだけど

今回、お話をするなかでいろんなことを乗り越えてこられたのだなぁと思った(^^)

なによりも純粋に、信じるものを貫かんとする一途な思いは計り知れない。

彼女のような素直さを持った人にはそうそうお目にかかれないだろう。

不器用だとおっしゃりながらも、行動ひとつひとつがけなげなのである

いつか、またお会いしていろんなことをお話したいと思う。

そのためにも、いきいきと前進しつづける私でいよう。

久しぶりにお話できてうれしかったよ〜

また、会いましょう \(^−^)/

ますます幸福になろうね。 I love TAKAMATSU













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸福を誓い合った人が新聞に載るほど偉くなったて凄いですね。
私も頑張ろうって思われたことでしょう。
ユキコさんは、ユキコさんらしく地道に頑張ってね。
やっぱりユキコさんは・・・不思議な人やね。なんか、宝の箱を持ってるって感じ。
お店の件ですが、ぜひ、教えてくださいね。ありがとうね。
ホープ
2008/11/16 17:24
彼女は本当に立派です。生命をきちんと磨いているんです。
それが伝わってきます(^^)
私は私らしく使命を果たしていきます。生命を磨きながら
ユキコ
2008/11/17 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいことつながり ぼちぼち いこか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる